2016.02.01 逃げる
避難

S-P1710839.jpg

避難

S-P1710838.jpg

ぼんぼんから避難

S-P1710837.jpg



ジョニー、ミックのこと助けてあげなさいね。



ぼんぼんが一方的かというとそうでもなくて、マルコもミックもぼんぼんを殴ってます






ぼんぼんは生まれ持っての性格と見た目のインパクトもあるけれど、家の中で他の猫と生活するための教育を受けていないってだけ。
今ものすごく勉強しています。

S-P1720118.jpg

先日、見よう見まねでアビちゃんのことを毛づくろいしようと顔を近づけて、殴られていました。

S-P1720114.jpg

大変良い子なのだけど、何かと誤解されやすいんだ。

「ぼんぼんいつもひとりぼっち・・」
S-P1720116.jpg




やんちゃ盛りで我が物顔の子猫なんていたら、結構楽しく仲良くいい感じかもな~



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4357-fd7afaa7