ぼってりーずおっさん2匹がじゃれあってる姿はそれはそれは可愛いです。

s-P1720803.jpg

ただね~、おっさん2匹はこんなかわいいけれど、

s-P1720818.jpg

この2匹は撫で撫でできないから、どうも欲求不満が残る

s-P1720828.jpg

と、いつも思っていたら今日はスンスン君登場!

s-P1720832.jpg

かわいぃ~うれしぃ~

s-P1720836.jpg


スンスン君がこちらの餌場に足を伸ばしてくれるのならば、彼も去勢してもいいかな。

「ちゃんと面倒みているから手を出さないで」といわれているので、あっちにいる限り、オスのお玉がついていても私は何もしないけど、おーちゃんもくーちゃんもそもそもこっちの住人だったからこそ、玉とって穏やかなぼってりおっさんになれたんだからね。



帰り際、もう一匹猫をみっけた。

会いにいったら、おっさんずがついてくる。

s-P1720850.jpg

スンスンもきた。

s-P1720852.jpg

おーちゃんも警戒100%

s-P1720855.jpg

わーーーー、かわいい子だ~~~

s-P1720864.jpg



茂みからなかなかでてこなくて、随分と警戒しているけど、ふっくらとしてきれいな子。
どこから来たのかな・・?

この後、おれっちに追いかけられ、猛奪取で逃げていってしまいました

みたことない子が毎回出てくるな。。




ね、マキちゃん。
マキも突然現れたからね。
そして会ったその日に拉致されてきたのも、マキがお腹空かせていて人になれていたからだね。

「とおちゃん、いた?」
s-P1720880.jpg


懐こい子は得だね。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4369-5ecffbe7