2016.02.11 大丈夫大丈夫
ここんとこチャクリンちょっと具合が悪い

s-P1720950_2016021122294087e.jpg

どろっとした鼻水が出るので、いつも少々口をあけていて、歯もないから舌がベロッとでちゃう。

s-P1720940.jpg

超鼻水ついてます。

s-P1720922.jpg

でも食欲もあってサラダも食べたい

s-P1720926.jpg

でも鼻水がね・・・。

s-P1720927.jpg



咳が始まったのは1月半ばからで、


心雑音があるような・・・

血が止まりにくい・・・

甲状腺が大きい・・・

BUN高め、CRE高め・・・


などなど、ここ半年にいわれているので、先月半ばに血液検査をしたけれど、その際は異常なし。


今は鼻水も出てるし風邪かなぁとも思うけれど、


[広告] VPS
[広告] VPS




なんとなくおかしい気がするので更なる検査を受けてきます。

最初はむせてるだけかと思ったけれどどうも違う。



甲状腺拮抗症でも咳がでるとか。
食欲はあるし痩せてもないし快便なんだけど・・・

心筋症でも咳がでるとか。
呼吸を見ると、前からだけどチャックは他の猫とはお腹の上下のリズム、早さが少し違う・・・

大丈夫だよね。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4374-f6f97410