アビのまね

アビのまねDSC_0039


枕元で寝ていて居る猫はとんちゃんかと思って触ったら、ぼんぼんだった。

とんちゃんのまね。

とんちゃんのまねDSC_0053

おもちゃ大好きあげあげスイッチオンからの~

s-P1730192.jpg

けりけり

s-P1730209.jpg

さ、ぼんにゃん

s-P1730160.jpg

行きましょう。

s-P1730163.jpg




ということで、週末、ぼんぼん君をお届けしてきました




明るく素敵なお宅&ご夫婦で、人間の子供のように愛情たっぷりに、甘やかしてくれると思います。

1日目はハンストだそうで、ちょっと意外だけど、きっと大丈夫。



最近は他の猫のマネをするようになり、甘えっぷりも堂に入ってました。

目覚めると、ぼんぼんがくっついていて、それはそれは可愛かった。

やんちゃで明るく元気で太陽のようで、私のことが大好きだとストレートに伝えてくる子だったのでとてもかわいくて・・・、

手放したくなかった

うちでとても楽しそうに過ごしていたので、裏切らったような思いがするし、裏切られたと思っているんじゃないかと思うと・・・

凹む



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4381-ec5d2743