今日はぼってりおやじ2匹があんこちゃんを連れてきてくれた

s-P1730447.jpg

ただねぇ、あんこちゃんまだ1歳なのに口が痛いんだ

[広告] VPS




おーちゃんが異様に大きいとはいえ、あんこちゃんは鼻もぐずぐずしているし、小さすぎる

s-P1730458.jpg

貫禄がついてきたスンスン君登場

s-P1730463.jpg

一直線でねえさんのところにきてカジカジする

s-P1730465.jpg

今日は遠くに銀ちゃんも確認しました。

s-P1730453.jpg




そしてーそしてーーー



ひょんなことから、若茶の居場所がわかりました。



s-P1730509.jpg

若茶君

s-P1730510.jpg



2014年9月以来です。

嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて

これからまた毎週会いたいよ。



しかしここは、ちょっと大変な場所だとわかりました。



(1)君の名前はしずくちゃんにきまり。
大きくなったね。2015年8月15日

s-P1730476.jpg

(2)しずくちゃんの後ろに別の三毛、名前はでこちゃんに決まり。

s-P1730478.jpg

(3)おまんじゅう顔のかわいいまだらちゃん

s-P1730480.jpg

(4)茶色氏(名前はまだ未定決めた、タビー)

s-P1730475.jpg

(5)わぁ・・・ロン毛(名前はまだ未定決めた、モーフィー)

s-P1730488.jpg

(6)わぁぁ・・・めちゃくちゃゴージャス三毛ロン毛(名前はまだ未定ゴージャスだからジャスミン)

s-P1730512.jpg

(7)はぁぁl・・美人(名前はまだ未定ベティー)

s-P1730515.jpg

(8)どっしり黒♂、名前は王道で、ブラッキーね。

s-P1730501.jpg

全体こんな感じ
嬉しさ半分恐怖半分
どれが母猫だ?!

s-P1730493.jpg

(9)まだらちゃん、実はそっくりな子がもうう一匹(見分けがつかないので、名前は未定)

s-P1730496.jpg


わさわさしていて全頭撮れたかどうかさえ疑問。

ブラッキーとロン毛のモーフィー、それと茶色のタビー氏は多分オス

他はメスメスメス・・・

しずくちゃんとベティちゃんは毛が少し長い。
三毛ロン毛のゴージャスジャスミンと、茶白ロン毛モーフィー族だね。
ジャスミン以外は1歳未満と思われる。

今年全員妊娠したら大変だ。
他にも幼猫が数匹いる感じだし、手術を急がないといけない。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4391-0d8aefaa