2016.02.24 早く治れ!
<「なんだよ、やるか~チャクリン
s-P1710718.jpg
「受けてたつぞマルコ
s-P1710720.jpg

ガルガル~

s-P1710721.jpg

一回戦はマルコの勝利かな

s-P1710722.jpg


2回戦目 vs ミック


s-P1710730.jpg

パンチ入った~

s-P1710729.jpg

その後勝負は拮抗

s-P1710732.jpg

引き分けかな??

s-P1710733.jpg

チャック、やる気の壁爪とぎ

s-P1710568.jpg




少し前の、元気なチャクリン君。
今はたいへんおとなしいです。



たんとごはん食べて、元気を取り戻そう。
幸い食欲は衰えていない。

s-P1710681.jpg




チャックは投薬がとっても楽なことがわかりました。
投薬は大変なので、どの猫もたいてい長期抗生物質で症状だけを抑えて対処していたけれど、今回はその他症状の薬も必要で投薬を選びました。

薬が高い病院なので無駄にしたくないし、きちんと飲ませられるので何がどう効いているのか、いないんか、効果がわかりやすい。
超超ありがたい。


今はヘソ天ではねられないので

s-P1710779.jpg

鼻と喉の通りがいいよう、こんな感じで寝ます。

s-P1710784.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4397-e9e255ce