歴代ワーストワン!の激安キャットタワー

s-P1730271.jpg

それでも、うちの素直な猫たちは興味津々でわくわく

s-P1730274.jpg

アビちゃんは床に転がったねずみちゃんで戯れる

s-P1730285.jpg

ミックは上のねずみちゃん

s-P1730288.jpg

マキだって「えいえいっ」

s-P1730295.jpg

マルコはまっすぐ、登頂を目指す

s-P1730303.jpg

またまたジョー君のだよ

s-P1730310.jpg

「おれは・・・とりあえず後でいいや」
s-P1730314.jpg



ジョニーはほーーーんとに、気が小さい。

でも、ちゃんと上っていますよ~

臭いし、手で力入れたらペキッと割れそうだし見たこともないほど雑なつくりなんだけど、みな気に入ったみたいだから良しとする!

s-P1730351.jpg



でも、アビとマキはねずみちゃんをベロベロするので、このばっちいねずみはやばいか・・・とまじ思ったほど、雑です
(数時間で2匹とも居なくなり、こっぱみじんで発見されました・・)



[広告] VPS



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4400-56393944