2016.02.28 今日は6匹
三毛ロン毛のジャスミンと、茶色のタビー、寝てました。

s-P1730674.jpg

茶色のタビーは目覚めるやいなや・・

s-P1730676.jpg

美人のベティーちゃん、捕獲器に逃げ込めば、二度とそんなことされないよ~

s-P1730678.jpg

(1)盛る猫2匹を傍目に、三毛ロン家ジャスミンさん、無事、捕獲。

s-P1730685.jpg

(2)茶白のモフ男モーフィー君も

s-P1730682.jpg

(3)多分、既に妊娠していると思われるしずくちゃんも

s-P1730694.jpg

ブラッキーにのっかられていたまだらさん
なんて可愛い顔なんでしょう。。

s-P1730697.jpg

(4)もうまだらさんにブラッキーがのっかかることもなくなるよ。

s-P1730703.jpg

(5)最後の5匹目は、今日初めて見た小さな可愛い子。

s-P1730721.jpg




(6)6匹目、ブラッキーさんにも捕獲器にはいってもらい、今日はメス4匹、オス2匹で合計6匹。




茶色のタビー氏と、美人のベティーちゃん、でこちゃん、もう一匹のまだらちゃんは次がんばります。




捕獲器を5台かしてもらって、車を出してもらい、病院の送り迎えもしてもらって、横浜市の助成金(1頭5,000円)を使わせてもらいます。
猫のためにありがとう。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4407-794fe0ba