s-P1730735.jpg

の、モーフィー君はおんにゃのこだったー

s-P1730736.jpg

ハンモックから落下しているジャスミンちゃん

s-P1730728.jpg

そのシッポ、つやつやふっわふわにしてあげたい

s-P1730732.jpg

もちもし~、ねえさんはこっちですよ~~~

s-P1730734.jpg



かわいぃ。
そしてまだ若い。

プッッッシャーーーーとかなんとか言ってるけど、目が人間におびえてない。
この様子だと慣れそう。

女の子だったら、いっぴきにひき増えても大丈夫。
だけど、男の子だと、うちのボーイズへの影響が大きいので、メスのジャスミンだけにしようか・・・・・・
と思っていたんで、しなちゃんが女の子でよかった。


男だと思ったモーフィー君は、イメージがなんとなく違うので、今日日中しなちくに改名したんだけど、別の女の子らしい名前にしようと思っています。
男女みたいな名前つけると、ねえさんみたいに、テテンみたいになっちゃうからね

インスピレーションが沸いてくるのを待っています♪

ジャスミンが、すっごい小さな可愛い声で鳴いています



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4410-75a4c9c9