あれ、成功かな?

S-P1730798.jpg

ソファでジョーみっけ

S-P1730825.jpg

ジョニーが少しずつテリトリーを広げられるように、私も日々工夫しているんです!
ねえさんのの気持ちジョニー知らずだけど。。

S-P1730745.jpg


いやいや、真実は、保護猫っ子たちが3日目にして夜鳴きをしはじめ、ガサゴソガサゴソしているので、居心地が悪くなったための移動のようです。



まだハンスト続いているけど、昨晩トイレはできたジャスミン。
すっとぼけててめっちゃかわいいんだけど、馴れてくれないかなぁ~
しなちゃんのほうが警戒心が強いです。


S-P1730857.jpg

保護猫の存在が気になり、リビングが居心地悪くなったのはこちらも同じく。
ねえさんの夏の避暑地に避難中。

S-P1730837.jpg



なんだよ、みんなで一緒にリビングで寝ようぜ




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4413-9517d284