2016.03.07 蛇女2匹
赤ちゃん蛇そのいち、ジャスミン

一週間たち、環境になれてきました。
ハンスト解除後は、おしっこもうんちも順調で、ごはんを出してもすぐにはでてこないものの、まあまあ食べています。



見ているだけで満足の可愛さ

s-P1740028.jpg

この子は性格もすごくかわいらしい。
自分のしっぽで一人で遊んでいます。
リリースしたしずくちゃんに似ているし、去年の春に生まれた1歳未満でないかと思います。

s-P1740026.jpg


大蛇級しなもん

りっぱなうんこを出したのち、ハンスト6日で解除、おしっこもトイレでできるようになりました。

s-P1730928.jpg

しなちゃん作

s-P1730967.jpg

目が合うと高速プッシャーが飛んできます!

s-P1730931.jpg




2度しかみたことないけれど、外にいたときからジャスミンとはそんなに仲良い感じではなく、この子のほうが外の世界をしっている感じがします。



みんなのごはんの輪には加わらず

s-P1730494.jpg

しなちゃんがごはんをもらっていても、ジャスミンは近くにはよってこない

s-P1730508.jpg




茶白だもん、甘えん坊なはずだ。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4416-cb585aa0