ジャスミン、くつろぐようになってきた

s-P1740037.jpg

ずっと小さな箱の中に居たのだけど、気づくとこっちをガン見してる

s-P1740040.jpg

長毛さんだけあって大きく大人っぽく見えたけれど、やっぱりかなり幼いのだ。

s-P1740063.jpg

「あそぼーあそぼー」
s-P1740091.jpg
「あそぼーよー」
s-P1740096.jpg



恐怖よりも小さなケージで退屈が勝ってきたね。

ご飯も出すとすぐに食べに出てくる。

ただ私にはまだシャーシャー言うので、体調悪くてつきあってられないから、触る努力もしてないけど。




しなちゃんはまだ緊張

s-P1740064.jpg

ご飯もトイレもごっちゃごちゃにしちゃうので、スペースを広げたくてカラーボックスを投入しました。

s-P1740071.jpg

顔を出して部屋の様子を見ることもなく、ずっと影を探して縮こまっていたのだけど、今日少し変化が。

s-P1740139.jpg




今はとってもかわいい顔で寝ています。

シャーシャーいうけれど、目さえあわせなければ、プッシャーと空気砲飛ばされなくなりました。

夜鳴きも減った(のか、私が慣れて気にならなくなってきたか・・



ほんの3週間前に初めて会って、うちにきてまだやっと10日だった。

でも超かわいいので早く仲良くなりたいです。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4421-982c06ec