2016.03.11 耳カット
ミックン、

s-P1730865.jpg

甘えてくれて嬉しいよ

s-P1730875.jpg

リリースしようと思っていた心の迷いの耳カット
アビとマルはないのにね。

s-P1730874.jpg


2008年1歳未満のチャクリン
まだまだ猫のことを知らず、とんちゃんとはなちゃんを守らなければいけないからと思い、FIV、FeLVキャリアだったらリリースしようと思っての耳カット

s-IMGP2489.jpg

白珠子ちゃんといっしょに保護

s-IMGP2419.jpg



白珠子ちゃんはその後リリース
その年の夏、姿を見せなくなりました。
今の私なら、余生は短いとわかるから、きっと家の子にしてたと思う。



うちにいる猫たちで、耳カットがあるのは、チャック、ミック、マキ、ジョニー、ジャスミン、しなもん

そんなときはいつもなんとなく心の迷いがあったときだなって思います。

リリースしても食べて行ける子たちだからリリースもできたけど、情が通い合うとそんなことはできなくなっちゃうね。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4426-2313582f