今日はぼってりーずのおっさん2匹だけ

s-P1740248.jpg

いい年の男二人同士すりすり・・・。
おっかしいよ。

s-P1740253.jpg




さ、移動移動



今日は一応1キロ持って行ってみる。
雨よけは準備していないので、廃屋となっている横浜市の建物の軒下においてきてみた。
来週行って、ご飯の減りを見てみるんだ。

s-P1740218.jpg

しずくちゃんとあのおちびさんか!
チビじゃないし!!

s-P1740267.jpg

でこちゃんと名づけたこの子と、おチビさんが同じネコとは思えないが、耳カットしてあるし、そうなんだろう・・。
左右で柄の出方が違うし、白部分の出方が違うので、同じだと思えなかった。

まあまあ、手術済みだ!よかった!!

s-deko.jpg

ベティちゃんが一番近づいてくる。

s-P1740285.jpg

別嬪だなぁ。
ジャスミンに良く似てる。

s-P1740276.jpg

ごみ拾いのために離れたら、かばんの中まで漁るのよ。
かわいい子だな。
ジャスミンもこんな性格じゃないかと感じてる。

s-P1740293.jpg

ごみがすごいんだよ・・
ネコにご飯を上げたと思われる器ごみだけ集中して拾ってきました。
不衛生になるとネコが悪く言われるからね。

でもネコのご飯いれは別として、どう育てたらあーゆー公共の場所にごみを捨てていく人間に育つのだろうか・・・?

s-P1740275.jpg

まだらちゃんもいた

s-P1740294_20160313225036eb9.jpg

そして若茶も

s-P1740298.jpg

相変わらずのまたたび好き
カツオ好き、ささみ好き
私のことわかっていて近づいてくるのに、ネコパンチするかわいいやつ

「若茶にぃさん、何をそんなにごろごろしてるんですか・・?」またたびに反応しないタビー君
s-P1740301.jpg



ブラッキーおじさんだけは見当たらなかったけれど、来週会えることを期待してます。

初めて利用した病院だったのだけど、耳カットが少々小さい。

でも多分全員元気だ、よかった。

あとは茶色のタビー氏とベティちゃん、それと今日姿を現さなかったまだらちゃんー2の手術だ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4429-0bd72997