クローゼットを整理してたらサリーちゃんと、かつらのが出てきた。

抜歯した歯、捨てられずとってあります。

うるるの全本、チャクリンの全本、もっとあるけれど今回は見つからず。

きったねーのがかつらのだった記憶が。

s-P1740219.jpg




2010年11月3日

メレンゲ、君じゃない!

s-P1310198.jpg

ママちゃんでもない!

s-P1310206.jpg

そう。

s-P1310201.jpg

少し前に公園にひょっこり現れたかつら捕まえるんだよ。

s-P1310205.jpg



2010年6月7日に公園初お目見え
最初から口の状態は悪そうだったね。

20100607_GRP_0396.jpg20100607_GRP_0397.jpg

20106月28日
多分よだれで、頬にごみがくっついてる。

20100628_GRP_0402.jpg

20106月28日
痛いのかな、情けない感じ

20100706_GRP_0409.jpg

20106月30日
なんだかんだ仲間に入れてもらった(かつら、メレンゲ、チャト)

20160630_GRP_0406.jpg



今も何かとあるみたいだけど、よくがんばってるね。

猫に歯はいらないみたいだけど、あるものは大切にね。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4433-261c481c