2016.03.17 16日
ウーだ、シャーだと文句ばっかり言われて、人に馴れてない2匹を同時に保護するってのは失敗だったかなぁと思うことしばしば。

あそこはご飯の面倒を見ていく予定でいるので、数か月して状況が変わらなければリリースもありだな。。

なんて考えていた矢先、しなちゃんがやさしくなってきました

こんな写真しかないけど・・
s-P1740331.jpg



しなちゃんはご飯には執着心薄く美味しいご飯作戦はうまくいかず、
またたびにも反応無く

そんな中、おもちゃにはかすかに条件反射するので、怒られながらもじゃらしでちょいちょいちょっかいを出し続けていました。

昨日ケージのドアを開けて私が前に座っていても、しなちゃんはペタンと座リ続けていて唸らないし、じゃらしをブラシに持ち替えてちょっとブラッシングできた

そしたらウットリしてるの




一方ジャスミン

最初とはうって変わって、めちゃくちゃシャーシャー言いますねん。。
美人なのに、息がくっさーーーい

でも、しなちゃん懐柔の様子を見てか、ジャスミンもおもちゃで遊び始めた!


s-P1740343.jpg

この子を見るとなぜか五輪真弓を連想する・・・

s-P1740341.jpg



良い子で可愛い子たちです。


ウー
シャー
パンチ
空気砲
ハンスト
夜鳴き
トイレできない



段々解決してきたけど、爪だしパンチかどうか、勇気を振り絞って今度パンチ受けてみるかぁ。。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4437-f87f9a00