2016.03.22 修復は不可か
「よしっ」
s-P1740454.jpg
「ソファはだめだ。チャックがいる。」
s-P1740456.jpg
「今日は晴れているし、あっちの部屋にしてもいいけど、テテンがいるか・・。」
s-P1740462.jpg

ジーーーーッ

s-P1740463.jpg



少し間をおいて、あっちの部屋で大騒ぎの模様


s-P1740382.jpg

なるほど

とんちゃん、マキ、ミック、マルコ
s-P1740374.jpg

んで、ざーんねん、ジョニー
テテンに先こされてたか。

s-P1740380.jpg

夕刻、寒くなったころ帰宅する

s-P1740683.jpg



s-s-P1740684.jpg

「よっこらせっ」
s-P1740685.jpg


ソファが空いているときいはソファにも行く


s-P1740404.jpg



けどね・・・

その後とんちゃんがソファに上がってオチッコするの

かなりこじれてます




ジョニーに関しては、本当に何が悪いのか、わからない。。

例の耳から首の怪我のせいで、耳が動かせないジョニー
首もケロイド状態で皮膚が硬くなっているので、首はあまりまわらない。
だからか音に鈍感で、鈍感だけもしくは、難聴だと思われます。

おどおどびくびくするけれど、私のことは嫌いでないみたいだし、うちの子で構わないのだけど、ジョニーのために、じっくりと長い時間をかけて飼い主探しでもしてみるかぁという気持ちになってきた。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4448-f9decaed