s-P1740708.jpg

どう考えても、やっぱりジャスミンが無理やり上に乗ったね。

s-P1740706.jpg



2匹ではまったく遊ばないし、ちょっかいを出すジャスミンにしなもんは迷惑顔。


だったけど、やっぱり仲良しなんじゃん


かわいすぎて鼻血でそうだよ



夜帰宅

やっぱりジャスが無理やり入りこんだね。

s-P1740711.jpg

ジャスの肉球はKYの肉球
ぶちぶち肉球は初めてだな。

s-P1740712.jpg




2匹でシャーだウーだとうっせーから、2匹一緒にして失敗したかと思ったけれど、今日はまたどったばたと遊んで、べったべた触りまくりました

しなちゃんなんて、顎をくりくりってやると顎をくいっっとあげて上げてうっとりしちゃう。

目が合えばシャーシャー言って逃げるし、手を伸ばすとガブッ、パンッってやるけど、その後ごめんねって顔するの。

もう大丈夫だ。

嬉しいな。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4449-29c8cd6b