あさりかあちゃんは、家庭内野良をやめてからというもの、まぁ、甘えん坊さん

s-P1740636.jpg

いっつもごろごろして、ブラシを要求

「ブラッシングしてくれないとごはんたべませんわよ。」
s-P1740630.jpg

チャクリンと同じ、お目目きらきら

「腰パンしてくれないと、ず~っとにゃーにゃーと鳴き続けますよ。」
s-P1740627.jpg



抱っこもできます


超ねこ毛でもじゃもじゃ、脂っぽく、くっさいお口で毛づくろいするので、あさりちゃんはくっさいです。
うるるもそうだったなぁ。


それと・・・、年とったなぁ。

s-P1740645.jpg


2009年11月29日、あさりちゃん

GRP_0318.jpg

2009年11月29日、その息子写楽(しじみちゃん)

GRP_0319.jpg

昨日、多分息子その2

s-P1740700.jpg



息子たちも今年9歳、ねえさんもすっかりおばねえさんだし、そりゃかあさんも年をとるわな~



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4450-5d075fe1