2016.03.25 まだまだ活発
模様替え中

s-P1740649.jpg

とんちゃんは、ケージ上のドームハウスに行こうと思っている。

すごいんだから。

ジャンプしちゃうのよ

s-P1740647.jpg

ただ・・・逆ルートから来たミックに先を越された・・

s-P1740652.jpg

「じゃ、いいよ。ぼくはキャットタワーの上で寝ようかな。」
s-P1740655.jpg



もうすぐ16歳の巨体だけど、15年間肝臓の状態を表す値がすごーく悪いけれど、それ以外にどこといって悪いところもなく、まだまだ活動的、高いところにも果敢に挑戦します



あー、でも、年をとってからというもの、舐めはげは沢山。
色々ストレス・・かな・・?

s-P1740691.jpg

ねえさんがかまってくれないし、テテンがしつこいとか・・?!

s-P1740693.jpg



週末、一緒にお昼寝しよう。


夜は一緒に寝てくれないのだけど、なぜか昼寝には100%つきあってくれます。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4452-5cdf3362