アンジーちゃん、病院へ行きましょう

s-P1740719.jpg




食欲が落ちて痩せてきたので・・



400g減の3.6キロ。

肝臓の値が・・。

angie.jpg


お耳掃除をして、うんちを出してもらい、巻き爪を切って、輸液をして、すっきり

s-P1740723.jpg

ついでに、もともとおしっこに結晶がきらきらするたちで、今日から処方食

s-P1740720.jpg

幸い好きみたいで食べてる

s-P1740724.jpg





いつもかすっかすのうんちを床にするアンジー

多分便秘症、それは1日中動かない上、シャイで他の猫や私がいるとトイレのタイミングを逃してしまう。

肝臓の薬(多分ウルソ)と、うんちが出やすくなる薬も飲み始め、様子を見ます。。。



とんちゃんも1歳の健康診断時から肝臓の値が悪く正常値範囲内からはかけはなれていたけれど、ココ最近はずっとこんな。

ALT 82
AST 290 (昔は700近くあったりして・・)


肝疾患で昨年亡くなったボーロは

ALT 391
AST 349



こんななので、アンジーの数値はまだ十分治療とケアが出来る範囲と思っています。

9歳10歳ったら人間で言えば50代?

色々出てくる年齢だよね。

巻き爪、ショックでした。

ほったらかしでごめんなさい


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4453-ae73ce9e