いつも渋い顔してるしなちゃんだけど、もう、シャーとか言わないし、

s-P1740867.jpg

ほんとはより目のお目目がくるるんとしてとっても可愛い

s-P1740884.jpg

しなちゃんは控えめな性格で固まっちゃうけど、ジャスミンよりも甘えン坊の様子

s-P1740888.jpg

撫でられる・ブラッシングの心地よさを覚えたのね

s-P1740894.jpg

撫で繰り回されてもまんざらでもない顔

s-P1740895.jpg




ジャスミンがシャーシャーで、常にジャスミンのペースに支配されてしまうようなので、ジャスミンとはすみわけしたほうがよさそうだなぁって思います。




しなちゃんは2度会ったこの子に似てる。
3度目はまだないのだけど、年齢も同じくらいだし、毛が長めだし、血縁かしらね。

s-P1650387_20160327180513d03.jpg



今日は体調不良で、みなさんのところへは行かず、寝ていたけれど、若茶の顔が頭に浮かぶ。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4455-1a20e7e0