すごーい距離のあいた3ショット


「なんだよ、いつもくっついてて気持ちわるいなぁ・・・」一匹狼のマルコチッコ
s-P1740346.jpg

2匹は距離が近い

s-P1740348.jpg

というか~、アビちゃんが極端に寒がりなのか、人恋しいさみしんぼみたい

s-P1740353.jpg

数日前、室温高いからもうガスヒーターはつけてないんだけど、一瞬スイッチを入れたら、すぐさまストーブの前に

s-P1740895_201603301303283c5.jpg


寝るのに暑いから消そうとおもったけど・・・

これじゃ、消せない。。

s-P1740897.jpg



暖かい状態が心地よいんだね



アビちゃん、ねえさんと一緒に寝てくれればいいのに~


1459309095942.jpg



と思うけれど、一人だけねえさんに甘えるとミックにしばかれるので、目立たぬよう、すごく控え目にしっとり甘えてくるスイートアビちゃんです。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4461-f2aba06b