2016.04.04 むぴ現る
に虫現れて、虫下し買った~

s-P1750098.jpg

おデ部員のやつは高いし・・

s-P1750099.jpg

みんなぎとぎとよー

s-P1750104.jpg

テテンは、とんちゃんにすりすりしたときにブシゅっと噴射したけど、後で舐めてしまって泡吹いてたわ

s-P1750035.jpg


家庭内野良猫ひた走るジャスミンとしなもんはレボリューションしたばかりだし、

トイレを共有しない、その上耳ダニ疑惑で数十回レボリューションをつけているので、アンジーは除いて、全員やったぞ




でも・・・サーちゃんママだけはできまへーーーん。

s-P1750052.jpg



サーちゃんママがむぴ飼ってませんように



またバジェットオーバーだよ

後から考えたら、安価な飲み薬にすればよかった・・・
そんなものがあることはすっかり忘れておりました。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4466-2041b05a