2016.04.04 モニャ
名前決まりました。

かきぴーにしたかったけれど、へんてこな性格になっちゃうとあんまりなんで・・・

モナちゃん

s-P1750201.jpg

お腹出してゴロゴロ~
ねえさんの太ももで、フミフミ~

s-P1750206.jpg


まだ春先というのに、何でこんなに薄毛なんでしょうか・・
体温高め。
赤ちゃんがいるから・・?

それとも虫?
ノミはいないけど。。
内臓系??

気になります。。

s-P1750208.jpg

つい先日までジャスミンしなもんがいたケージに引越し。
(玄関先においておいたケージにマルコがチッコしたから・・・)

s-P1750216.jpg

あ~しなちゃん、そこにいたのね。

s-P1750244.jpg

お~、お母ちゃんチェックに出てきたわ。

s-P1750219.jpg

トイレ掃除をするのに、ちょっと外に出した。

こんな顔してますよ~。

男みたいだな。

s-P1750247.jpg

おトイレも問題なく

s-P1750255.jpg

お休み~

s-P1750259.jpg




鳴き方、お鼻のしみ、歯茎周りが黒い様子、ごろごろ、ふごふご鼻を鳴らすところが、ぼんぼんと同じ。

どうやらぼんぼん族のようでもある。

毛がきれいに生えそろうのはいつになるかな?





生まれちゃうんじゃないかと、ねぐら作ったけど、昨日はお腹がいっぱいだたみたいだ。
今日は昨日ほどお腹は膨れてない。

ご飯を沢山あげて、子供たちの栄養になってるんだよねって、複雑な思い。






お嬢は、おけつ出して遊び狂ってます。

s-P1750241.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4468-d4b48d08