2016.04.10 女子率高い
今日の全員(メス5匹、オス1匹)

s-P1750647.jpg

お鼻のしずくちゃんと、耳カットなしのまだらちゃんきたわ・・・

s-P1750634.jpg

安心の耳カットありまだらちゃん

s-P1750635.jpg

うーん・・・

少々大きさが違うものの、当分の間はこりゃ、見分けがつかないなぁ・・

s-P1750639.jpg



耳カットありのまだらちゃんは背中の茶色が少し多めなので、ロットちゃん

まだ手術を終えていないまだらちゃんは、背中の茶色が少ないので、ビットちゃん

しかし、両方耳カットありになったときに、区別がつくかどうか・・




ベティちゃんは来週捕まえる予定
6週目、お腹も大きくなってきました。

s-P1750632.jpg



タビー君もいずれね。
お目目がしぼしぼしてるから、注射打ってもらったらすぐ治りそうだね。

ビットちゃんは、ひと月と10日ぶりに現れたので予定に入れていなかったので間に合うかどうか。

ブラッキーは手術後リリースして以来、会ってない。

若茶は先週も今週も現れず。




それにしてもなんて女子率の高い場所なんでしょう・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4477-952cc354