ジャスミン

s-P1750224.jpg

いつもひっくり返る

s-P1750231.jpg

「悪い~?」
s-P1750234.jpg


悪くない。

かわいい。



箸が転がってもおかしいお年頃なんだよね

s-P1750694.jpg

退屈しのぎにねずみちゃんと遊ぶことにした

s-P1750695.jpg

ハイテンションガール

s-P1750696.jpg

感情を豊かに表現するふわふわしっぽ

s-P1750699.jpg



こんな子はみているだけでいいわ~

手かからない上、存在が喜びをもたらしてくれる、こんなんめちゃくちゃいいじゃないかと私は思うのだけど、普通は違うんだろう。

ご機嫌ハイテンションな美人なお譲を見ているだけで幸せ~って人いたら、すぐにでもお嫁に出せる!!




ジャスミンはじき・・・な感じかな~。
まだ触れないけど、私との距離は50cmまで逃げない。

健康、すべてのものに興味を持つ、食への欲求も高い、若いので野良としてズレてない、、、愛され家猫になる好条件だ。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4484-87a8f29b