アンジーさん、3度目の病院。
初めての病院へ連れて行きました。


機嫌は悪くないけど、食欲はあまり戻らない。

s-P1750816.jpg




体重100g減って、3.5キロ



エコーやレントゲン検査を希望だったけれど、肝臓のASTが悪いだけでは、肝臓が悪いとは診断を下さない、と前の病院での診断は否定されました。

数値にはでないものの、片方の腎臓は萎縮しはじめているようなのに、もう片方は肥大している。

すなわち、腎炎とか・・?

輸液をしているせいか、毛艶は悪くなく脱水症状もなく、食欲がでないのはただ胃腸の動きが悪いだけかも・・?

とのことで、ウルソはお休みして胃腸薬を飲むことにしました。。

それと、インターフェロンを打ち、免疫を上げるような生薬を2種(名前は忘れた)で、1週間様子をみます。。。



耳は、相変わらず中からどろどろした液体が出てくる。

内耳炎をわずらったことがある場合、繰り返す子が多いので都度対応するしかないです。。

s-P1750922.jpg



 
近いのと、休みがないので、通院が苦痛にはならないところがいいかな。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4488-53796380