私はお初目、君も洋猫ミックスだね。

s-P1750972.jpg

こいつが、かなり悪い奴らしい

s-P1750974.jpg

捕獲器はスルー

s-P1750980.jpg

誰か他の子がでてくるだろうと別の捕獲器をかけて、みなさんの置ご飯をごそごそしていたら、いつの間にか後ろに

s-P1750981.jpg

こんな近くにくるけど、捕獲器はスルー

s-P1750993.jpg

今日はすっごい風で毛足の長いこの子のシッポがこんなにくっきりぱっかり

s-P1750982.jpg



この子のせいで、他に猫がいない!!




しかし少しして、目的のベティちゃんがきたーー

s-P1760015.jpg

が、このときは、残念ながらスルー・・(お腹がかなり成長・・)

s-P1760018.jpg

しかしこいつがベティちゃんをおいかけまわし、ベティちゃんはどっかいっちゃいました

s-P1760021.jpg

うまくいかない。。

顔のいかつさと、セミコビーのこの身体がアンバランスだけど、結構面白い子。

私は好きです。

ゴンザレスと命名しましょう。

この後、まずはこの子を捕まえようとしたけれど、何とか入ってもらいたい人間がくれるおいしいご飯だけ食べて、捕獲器は無視し続ける・・・。





ゴンザレス以外猫がいない中、こちらもお初目、小さなさびというか黒三毛が来て、捕獲器にインされました。
生後半年未満のように思えました。
よかった。

s-P1760022.jpg

その後若茶さんが来られました。

s-P1760024.jpg

3週間ぶりだけど、ここにいるんだなぁという安心感。

s-P1760034.jpg

ゴンザレスがきになるようだけど、よっぱらってもらいました

s-P1760036.jpg




実は、先週会ったまだらちゃん2こと、ビットちゃんと、

ss-P1750634.jpg

タビー君は、他の方が捕まえて手術してくれましたー

ss-P1750632.jpg



だから、私が知っている猫でなんとか手術しないといけないのは、ベティちゃんだけなんです。
しかし、ゴンザレスが居座ると他の猫がよって来れず困っちゃうなぁ。。



ビルの裏手ではまだらちゃんことロットちゃんが可愛い顔して誰か他の餌やりさんを待っていました。

s-P1760011.jpg



今日は顔の大きな黒猫もいました。
いずれまた会うでしょう。

まだまだ新顔が出てくる感じがします。。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4489-264dd424