この場所にスカイ君が現れて猫たちがてんでばらばらに散ってしまったように、


3週間ぶりのうまうま缶詰に満足のマキオとおちゃん(と思われるおれっち君)と、靴下君
s-P1760265.jpg

ゴンザレスの登場で、ここに集っていた猫たちがいなくなった

s-P1760258.jpg

ゴンザレスめ!

s-P1760261.jpg


少し離れたところに小さな三毛さん。

s-P1760270.jpg

お産の近いベティちゃんを捕まえに来てくれたときに、この子も捕獲することができて、安心の耳カットとなりました。

s-P1760273.jpg

可愛い名前がひらめくまでちょっとまっててね。

s-P1760285.jpg

このMrゴンザレス・・
あたしからは逃げるけれど、虎視眈々と手なずけて捕獲しようとしている人の手からちゅ~る食べるんですよ。
あほですね。

s-P1760296.jpg

可愛い若ちゃんにもたっぷりとうまうまご飯をあげて今日は終了

s-P1760298.jpg




横浜の有名な公園にいる猫の写真を見ていて、それを書いた人の他の記事に見覚えのある場所、そして若茶の写真が!
2年間探していた若茶の生存を知り訪ねてみたところ未手術のメスばっかりの現場。

怒涛の3月、4月

モナ、まだら-2、ベティは妊娠していました。

全員が妊娠して出産していたら大変なことになっていた。。

何匹かは間に合わないかもと思っていたけれど、わかっている限りのメス全頭をお産の前に、更に、オス2匹の手術ができました

私は日曜日の数時間うろうろするだけで、一人ではけして出来ることではなかったので、多大なる協力に感謝です。
あ、あと、捕獲器を貸してくれたり、横浜市の助成金、安く手術をしてくれる動物病院の獣医師にも感謝感謝感謝です。




<手術済み>
1.ジャスミン
2.しなもん
3.しずく
4.でこ
5.まだら-1 (茶ロットちゃん)
6.まだら-2 (茶ビットちゃん)
7.モナ
8.ベティ
9.つくし(さび)
10.今日会った三毛さん
11.タビー
12.ブラッキー

<これから>
12.ゴンザレス男
13.ビッグフェイス黒男 
14.茶とら女子


9番、1.5キロのまだ幼い女の子つくしちゃんは、現在家猫修行中

IMG_1879.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4500-f5c4bf2d