2016.04.25 上向かず
サプリや胃薬では食欲は上向かず

s-P1760180.jpg

結局皮下点滴の翌朝が一番効果が見られます。

s-P1760185.jpg

「ねえさんおはよう。」
s-P1760187.jpg

おはよう、アン

沢山たべてほしいのに、口にはするけれど、ほんの少し

s-P1760191.jpg



昨日は久しぶりにベランダにいる姿をみました。

s-P1760242.jpg

そんなに暖かくない日だったけど、

s-P1760235.jpg

気分転換にはなったかな。

s-P1760240.jpg



1週間でまた体重が150gへって3.4キロ。

元からとても大人しい猫なので、今の状態がどの辺にいるのかよくわからないけれど、元気溌剌ではないな。

薬を入れたチュ~るも食べなくなってしまったので、朝晩ドームハウスから引っ張り出して薬をあげていたけれど、やめる。

今日は2回目インターフェロンを打って、インターフェロンの回数を増やすことに。。。

そういう状態ではない気もするのだけど、多く調べてもシャイなアンジーにやることは少ないと思うので、2日に1回の輸液のペースを毎日にかえてみる。

食欲が出ればいいんだからね。


仕事を少しだけ早く終わらせて病院へ行きました。
病院が近いってのはいい。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4503-91772216