箱、インですか~

しなちゃん、かわぃぃ~~

s-P1760331.jpg

眺めていたかったのに、天真爛漫お嬢が・・

s-P1760334.jpg

ちょっとー、しなちゃんのこと殴りすぎだよ

s-P1760336.jpg



しなもんは気配を消す天才!



おととい、押入れにいるもんだと思ったしなちゃんがいなくって、もしかしてもしかするといないかもと探し始めたけれど、見つからない。

こりゃ、まずいかも・・・と数時間が経過したころ・・・




居たわ。。。

s-P1760470.jpg

えーーー、どこにいたの???

s-P1760474.jpg




どうも私の知らない隠れ場所があるみたいです・・

ご飯を食べに出てこないならば、ご飯の配達はやめようと思ってるんだけど、ついつい・・・

しなちゃん用に準備してあったおいしいご飯はしなちゃんに食べてもらいたくて。。

まぁ、こんなで、人間中心ではない生活させているため、人にはなれないわな。。





出会って2か月、家には慣れて、私のペースにも慣れてきたみたい。

s-P1760476.jpg


かわぃぃぃぃぃ


「猫なで声で、しなちゃんしなちゃんってキモイんだよ、ばばぁ」
s-P1760478.jpg




とかって言われてないよな・・・




私は長毛が好きなのだけど、その中でも茶白の長毛種がめちゃくちゃ好きみたい。

ぴかちゃんでしょ~、ぼんぼんでしょ~、しなちゃんでしょ~、モナは・・

モナは茶白じゃなくて、茶だ。



毛が少し長めってだけで家猫になったしなちゃん。

ジャスミンはみんなと一緒に遊ぶし、ご飯~って台所に来るし、鼻ちゅーはできるし、逃げられるけれど触れるのでまずまず。

しなもんは~・・・

超ラッキーガールなんだから、も少し慣れてよ~って感じ。

でもかわいい。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4509-49bc5a83