病院いくよ~

s-P1760597.jpg





今日は~・・・




モナ~~~





s-P1760601.jpg

「え行かないもん
s-P1760584.jpg




モナはとてもいい子だけど、キャリーでずーっと鳴くタイプで、呼吸がとても速くなり口呼吸するので、あまり待ち時間が長いと心配。

それでも、お腹をなでるとお腹を出してキャリーの中でふみふみ始めるほどの子なのでまだいいけど。

2時間待ちで2千円ぽっちの節約ならば、時間を金で買うべきかな・・・。




モナの可愛い写真を撮りたいけれど、うちの猫たちとは一線置いていて、ずっと向こうの部屋にいます。
私が行くと、ダーっと逃げるし。

s-P1760610.jpg



いつか家からは巣立っていくものと思っているけれど、モナのこと裏切らないよ。

なんだか、暗い過去があるのではないかと思わせるような不安定さがあります。

のほほんとした家猫になるにはもう少し時間がかかりそう。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4512-11274c52