2016.05.02 茶とらいた
ふふふっ

s-P1760658.jpg

スンスン君

s-P1760659.jpg

たま~~~に出張してきてくれるんだよね。

s-P1760683.jpg

すごく嬉しい

s-P1760674.jpg


見違えるほど、すっかりオスの精悍な顔立ちになってた。

それでも、スンスンすりすり甘えん坊は健在



今日はちょっとジャマが入り、おれっちさんとこに長居してた。

お陰で、靴下君とおれっちさんともまったりできました。

s-P1760663.jpg
s-P1760677.jpg




移動




いた



s-P1760692.jpg

うわさには聞いていて、姿も知っていたけれど、直接会うのは初めてだね。

s-P1760694.jpg

茶とらさん

s-P1760698.jpg



そのお腹が気になるね。

茶とらではあるけれど、この子もメスのようです。




Mrゴンザレスは

s-P1760699.jpg

お目目悪化。

注射すればきっと治るぞ。

それに耳もかゆそうで、レボリューションしたらそれも治るぞ。

s-P1760702.jpg

それ以外では、まだらちゃん(茶ロットちゃん)のみいました。。。
見分けられるようになってきたかも

s-P1760687.jpg



毎度会えたタビー君とベティちゃんの姿が見えないのが心配だけど、きっとMrゴンザレスを避けているだけで、後でカリカリ食べにくるでしょう。




今日は遅くなっちゃった。
若、危ないから道路にいちゃだめ。

s-P1760706.jpg

来週広場で会おうね。

s-P1760705.jpg




Mrゴンザレスをなんとかしないとなぁ・・・




家に帰ると、太陽がきれいでした

s-P1760742.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4513-7e73629c