2016.05.02 仲直り
まっすぐマーちゃんと仲直りしました。

s-P1760649.jpg

気持ちが落ち着いていると、アビとも仲良くできる。

s-P1760654.jpg



でも、ジョーが上に居るからって、クローゼットの上からおしっこ噴射するのはやめてほしい。


「おれ悪くないいよ。」
s-P1760647.jpg




うん、多分ジョニーは悪くない。

被害甚大だけど、休みだからねえさんも機嫌がいい。




下にあるものはすべてカバーしないと・・

s-P1760643.jpg




新しい引出にさっそくおしっこひっかけられて、アクロンで洗ったセーターが侵されてしまった・・・



とはいえ、休みだからねえさんも機嫌がいい。

ってことは、平日は時間がないねえさんが悪いってことだ。

余裕をもって生活したいなぁ。。





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4517-cb73d3c0