2016.05.08 3.25キロ
何度目か忘れちゃった

今日もインターフェロンのみ注射してもらいました。

最初の診察では片方の腎臓は萎縮、もう一方は肥大だったので、ウィルスが悪さしていたとか、免疫が落ちていたとかそういう理由が考えられるけれど、今は両方とも萎縮しているそうです。。

他にも悪いところはあるのかもしれないけれど、アンジーは暫くこのまま穏やかな治療をしてみようと思いました。





久しぶりに、そこそこご飯食べてる姿を見たな。
ちゅ~るを舐めきったのも久しぶり。
マグロを食べたのも久しぶり。

s-P1770093.jpg

お腹のうんこをほぐしてもらって、点滴して、サプリと胃薬飲んで、ご飯も食べて身体楽なはず。

s-P1770096.jpg



この2ヶ月で初めて体重減少がなく、4日前と同じく3.25キロ。

「点滴がやだー」と逃げていくくらいだから、少しは気分がいいのかな。


そもそも、カツオ、マグロ、アジ、ささみは好きでペロッと食べていた子が、生ものを食べなくなって調子が悪いのかもと気づいたので、今日は久しぶりに食べてくれてよかった。

明日はもっと元気になっていますように。


Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4527-ee7e5a28