2016.05.08 猫が少ない
スンスン。

またたびまだなのに、くねくねとお出迎えしてくれました。

s-P1770143.jpg

カツオとささみだけあげるね。

「うまうま~」
s-P1770145.jpg



スンスン君に2週連続あえるのは嬉しいけれど、珍しいことに、おれっちさんと靴下君がいなかった。
いつもいるのにいないと、心配です。。




移動したら、あらびっくり


餌入れとお水入れがきれいになっていましたー
s-P1770146.jpg

1キロだけ補充して、終了。
大きな煮干が落ちてました。

s-P1770147.jpg



うーーーん、先週話したあの人か?

その人はゴンザレスしかいないのに2時間近くうろうろしていて腰をかがめて茂みの下を見ていたりしていて、私も遠巻きにその人を観察していたので遅くなった。

私は猫たちにご飯を上げていたら少し先の茂みの中からこっちを見る人間に気付き、ぞーーーっとしたのだけど、「なんでこそこそとこっちを観察しているのか?猫が見たいなら挨拶くらいしたらどうだ?」と話かけ、その後お話したので、大丈夫な人だとわかったけれど、変な人も多いので、周辺には目を配っています。

いつもいる人、いつも停まっている車なんかは車のナンバーを控えているので、私に何かあったら私の携帯のメールチェックしてください(笑)





だーれも猫がいないなぁとうろうろしていたらいました。

s-P1770148.jpg

茶とらさん

s-P1770153.jpg

今日は捕獲器持参だったので、捕獲器をとりに戻ったら若ちゃんが来ていました。

s-P1770156.jpg

そして、茶とらさんもきた・・

s-P1770159.jpg


上2枚が先週、下2枚が今日

s-chatora0508.jpg


今日はお腹が薄くなっていて、先週はお腹がいっぱいだっただけかも・・
メスと思うので、お産後で授乳している可能性もあるので、暫く様子を見ることにします。

写真がないと同じ猫かどうかすぐわかんない。
写真は重要だな。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4528-fb389fec