2016.05.10 キラキラ
いつものようにうち中のペットシートを見回って片づけていると、立ちション派のマルコのしっこがきらきらしているからびっくりしちゃった

s-P1760831.jpg


アビマルミックグループはこれまでおしっこ病とは縁がなくて、ありがたい限りって思っていたんだけど、マーちゃんがなるとは。。

でも、すぐにマーちゃんだってわかるから、立ちションってのも悪くないよ。



マーちゃん、大丈夫?

s-P1760815.jpg

夜は沢山出していたんだけど、朝は少量を数か所していただけなので、出にくくなっている可能性も。
今夜帰って出てなかったら、即刻病院行きますよ。

s-P1760817.jpg



幸いご飯は食べているので、詰まって気持ち悪いとかそういうことはなさそうです。




今だれだか探しているのだけど、

1. おしっこが黄色みが強い子が若干一名

2. アンジー以外でおしっこが白めな子

*トイレをする場所が決まっているとんちゃん(立ちション派)、マーちゃん(立ちション派)、ジョニー、アンジー、しなもん以外の誰かね

3. うんちに血が混じる子 複数名
うち一匹はサーちゃんママです。

4. 軟便なことが多い子


沢山いると、誰のものなのか追及するにも時間を要してしまいます。。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4529-c5cb97b0