2016.05.15 猫がいない
靴下くんとスンスン

s-P1770537.jpg

おれっちさんとスンスン

s-P1770541.jpg




みんなに会えた。
よかった。

前に1度見た、とってもかわいい黒白ちゃんも見ました。
ご飯とカメラを取りにいって戻ったらもういなかったけど、ご飯あげたいな。





スカイ君が現れるようになってこっちも猫がいなくなってしまったけれど、ゴンザレスが現れてから、あっちも本当に猫がいなくなってしまって・・・
当の本人2匹ここ最近姿を見てません。
玉付きのオスはどっかいっちゃうね。。






んで、この子。
3歳のメスですって。

s-P1770547.jpg

かわいいワンコの飼い主さんが教えてくれました。

s-P1770549.jpg



悪いようにはしないから、赤ちゃん私んとこに連れてきてね。


猫がいない・・・猫がいない・・・と凹む気分での帰り道、また道路で若ちゃんに会えました。


若、道路に行かない!

s-P1770550.jpg




みんなどこに行っちゃったんだろうな。

生きてるよね



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4542-a0a6b29f