慢性鼻炎になってしまったかと思うほどに、いつも鼻がごーごー言って、ぶっしゃんぶっしゃんと鼻水飛ばして、ぶひーぶひーと引きながら咳をしたので、病院で薬をもらってくるつもりでいたんだけど、

s-P1760868.jpg

いつの間にかよくなってる。

s-P1760849.jpg

いつの間にかとはいっても、GW後半ころから飲み水にコロイダルシルバーを入れ始めたあたりからと一致している。

s-P1760846.jpg




そのあたりから、アンジーも低いながらも平行線をたどっているし、もしかしたらもしかしてコロイダルシルバーの効用?!
前回は自然治癒はしなかったので、今回短期間で自然に治ったとは思いにくいし。




それならそうでありがたい。
そうでないとしても、チャクリンを病院へ連れていく必要性は今は全くないので、大変ありがたい。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4546-e6b0ee45