2016.05.21 検査したけど
ちっちゃなアンジーは小さなキャリーに(ピクニックバッグ)、ちょっとてこずったけれどあさりちゃんもなんとか洗濯ネットにインできたので、2匹をつれて検査に。

s-P1770601.jpg

食べてるし機嫌は悪くなさそうなんだけど、90g減3.16キロ

s-P1770610.jpg

通院はもうやめよっか・・どうしたらいっかね

「あたしはご飯ちゃんと食べてます。」アンジー
-P1770604.jpg


カロリー足りていないので高栄養食あげたいけれど、a/dとか、食べないだよね。。。





あさりちゃん、久しぶりの外出(病院)
超緊張でよだれがだらだら・・・
気の毒になっちゃう

ワクチン打ってから、帰宅して、初めて点滴して、爪を切って、フリーに
皮膚がとても硬い。
ジャックがそんなだったなぁ。。

s-P1770602.jpg

「えらい目にあったわ~状況がよく把握できていないあさりちゃん
s-P1770618.jpg





アンジー検査の結果はリンパ球のみ異常値840(正常値1500-7000)
腎臓、肝臓の値は正常値範囲内
の腎臓萎縮のよう、右は少し腫れている感じ
2つ目の病院とほぼ同じ診断



あさりすべて正常範囲内
左前脚の脇と顎のしこりは触診の感じは悪性なものには感じない
毛が非常に脂っぽいのも個体の特徴、やはり軽い脱水症状があるように見える
おしっこは黄色いんだけど・・・。

んなわけで、あさりちゃんは無理強いしない範囲で点滴することにします。。。


2匹とも相当口が臭いのだけど、びっくりするくらいひどい口内炎はない。




結果、どこも悪いところは見つからない、と言われても、どこか悪いといわれても、何もしないので何も変わらない。

2匹が食べたいと思うような美味しい物を一生懸命考えます。




s-P1770656.jpgs-P1770655.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4552-3bb92ef1