2016.05.21 うん、命日だ
s-s-P1070268.jpg


最後一緒に花見して、私の弁当から盗み食いしようとしてたわりには、なんとなーくアンニュイな雰囲気でもったりしてたんだよね。
もともと寝ぼすけだし、寒い冬が終わり春で緩んでるだけ?って感じだったけど、そうでなかったんだな。

2011年は異常な年だったから、あの地震がなかったら、もしかしたらメレンゲは発症しなかったんじゃないかと思ってる。



ステロイドで一旦症状がなくなりうそみたいに元気になったんだ。

s-s-P1070687.jpg

君病気だってのに、ふっといおなかだなぁ。

s-s-P1070723.jpg

入院時は酸素室にいたのだけど、退院してからは2週間は元気で、狭い酸素室でなんて大人しくしてなかったもんね。

s-s-P1070813.jpg



5.5キロで亡くなりました。
太ったまんまで天国へ行ったのはメレンゲらしい。
長患いしないでよかった。




テテン、美人でしょう。

s-s-P1770657.jpg

ちょっと変わった子だけど、サーちゃんママとメレンゲのいい所と悪い所を混ぜてひとつにしたような子です。

s-s-P1770661.jpg

ひょうきんで、やんちゃ、どんな悪さしても憎めないところはメレンゲ似だね。

s-s-P1770666.jpg




今日は公園白族スペシャルだ





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4553-144aa448