アンジーは具合が悪いってのに、やっぱりマルコがアンジーを追いかけて、ぎゃーってなるんだよね。



マルコーだめだっていってんでしょ




「・・・?。にゃーさんは何を怒ってるんだか・・
s-P1770707.jpg




的確に叱る、悪いことは悪いとわからせる・・・

なかなか難しいです。。




「もー、またシャーって言って追い払ったけどさー。。」
s-P1770710.jpg

暖かくて心地いいので、ベランダでのんびりしています。

s-P1770755.jpg

そこにベッドおこうかね、アン?

s-P1770757.jpg




痩せていくアンジーを見るのはつらいけれど、考えてもわからないのでとりあえずなんでも食べてくれ。




今はネットでいろいろ調べられるけれど、リンパ球だけが減少するというのは、あまり例がないみたい。
リンパが感染症やガン細胞などと戦っているからリンパ球が減少場合もあれば、強度のストレスでも減少すると。
アンジーが猫たちに追いかけられるのは外にいたときからだし、点滴や通院ってのも最近のことで、そんな程度のストレスじゃないはずだよな。。



ブラシするとよだれだらだら垂らしてゴロゴロ言うし、もっと沢山ブラシしよう。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4556-5eb5adff