2016.05.23 うなぎ嬢
Ciao嬢改め、やっぱりうなぎ嬢になりました。
だって~、にょろにょろしてるんだもん。



朝、床にゴロンゴロンしてるからかわいぃなぁと思って油断したよ。

脱走された~

s-P1770811.jpg

その足・・・変だよね・・・

s-P1770812.jpg


しなちゃんが篭城しているソファ下

月曜の朝からこれだから、疲れたよ

s-P1770814.jpg



どうやって捕まえるかなぁって肩を落としていたんだけど、なんとも大人しく、抱っこして捕まえることができました




帰宅したところ

やっぱり変でしょ。

それもおトイレで・・。

s-P1770815.jpg

足の向きが変なんだよねぇ・・・

s-P1770816.jpg



右後ろ足の方向がどうもおかしい。
でも、触っても痛がるそぶりもなく、喜んでお腹出すし、腫れてるとか、折れてるとか、異常は感じない。

シッポも2箇所ほぼ直角に曲がっているので、お尻に狐のぼんぼん尻尾が張り付いてるみたい

でもお尻ぱんぱんすると、シッポもあがります!

良い子の甘えん坊ちゃんです。

明日手術してきます。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4557-2f1ff4b4