凄味のきいたモナのこの目つきも

s-P1770780.jpg

改善しつつある・・・と思っています

s-P1770730.jpg

改善していると断言できないところがつらい

s-P1770745.jpg

モナのよいところは・・・

s-P1770793.jpg

良いところは・・・

s-s-P1770089.jpg




甘えん坊で大人なところ




他に猫がいなければ何の問題もなく、手のかからない良い子のモナちゃん。

他の子たちが騒いで喧嘩してたり、マルコがちょっかい出してガールズがシャーシャー威嚇してたりすると、モナが加勢することがわかりました。

思えばボーロも、ジャックも、そうだった。

「あんたたち、喧嘩なんてしてんじゃないわよーーー」 = ギャーーー

って言っているだけのときのことも結構ある。

お母さんだったから、虚勢をはってでも強くみせなきゃ子供たちを守れなかったんだもんね。




s-P1770179.jpg



よい家族が見つかるように、一緒に願いましょう。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4558-8e3c6618