2016.05.26 続うなぎ嬢
うなぎさんさんは、おととい避妊手術を終えて、別のお宅にて養生中です

s-P1770808.jpg

このあんよ↓

s-P1770816.jpg




骨折後、変な風にくっついてしまったようで、脚の位置が右と左で違うのだそうです。
そのせいか、地を這うような歩き方をする。

でもうんちもしっこもできるし、ケージの2階にはふつうにジャンプしているようだし、日常生活には支障はない。



それから子宮の膿・・・。

かなり悪い状態だったようで、子宮蓄膿症は悪化すると命に係わるので、今全摘できて本当によかった



一度も授乳したことがないような乳、臼歯も小さく、体重も軽い、爪も小さく薄い爪、その上身体が小さいので幼猫かと思っていたのだけど、3歳くらい・・?!との獣医の見立てでした。
色々身体の不調があって妊娠したことがないだけかもしれないね。

わからないものです。

ただ、まだまだこれからの若い子です。

とにかく、今は元気、よかったよかった。



Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4560-e454c6cb