2016.05.29 朝はいい
おうっ、ゴンザレス

s-P1780054.jpg

久しぶりジャン。
捕獲器に入ったら、その痛々しいお目目も治るかもしれないぞ。

s-P1780056.jpg



朝から女の子追いかけてたねぇ



追いかけられていたのは、ミミカットのないこの子。。

s-P1780048.jpg



まだまだいるねぇ。

カメラを構えたら逃げてしまったのだけど、でこちゃんと、しずくちゃんと3匹でまったりしていました。

朝来て、良かった。



しずくちゃんも、会うの久しぶりだよね。

s-P1780051.jpg

相変わらず可愛いね。

不思議なんだけど、しずくちゃんはカツオはあんまり好きでない。

s-P1780063.jpg

でもささみは大好きなのね

s-P1780066.jpg



ジャスミンがそうね。

一方しなちゃんは、ささみよりもカツオが好きです。





トランペットの練習の人一人、釣り人一人、ドローン練習中の人一人、控えめなドリフト族一人

ここはいつも海風が強く、人も多いのだけど、朝は風もなく、静かでよろしい。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4565-f9f1291c