ちゅ~る食べて満足しちゃいかん!
もっと食べるんだ、アンジー!!


「昨日沢山食べたし、便秘だから・・・」
s-P1780305.jpg



昨晩トイレの前でおしっこをもらしていたので、まさか・・もう?と一瞬思ったのだけど、たっぷりカツオのさしみを食べて(といっても、25g)、沢山食べたので点滴はせず、ブラシも沢山してよだれダラダラ、アンジーにとってストレスのない良い晩でした

前回うんこしたのが24日、今日あたり下剤飲みましょう。

今はちゅ~るの和牛味ってのがお気に入りだけど、ちゅ~るじゃ栄養もカロリーも足りない。





2013年はりきって遊ぶアンジー

0604_Angie.jpg




今の先生の見立ては、アンジーは老化なんだと。

年相応の不調があるけれど、悪い状態ではないし、痛くもなく苦しくもないはずだから、楽しく過ごしましょうって満面の笑みで言うんです。

最近、そうなのかもしれないなぁって思えるようになりました。




Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4571-70e4fbf2