しなもん、3か月して、初めてベランダに出ました。

s-P1770993.jpg


面白いくらい・・・、しなもんは何をするにも、ジャスミンの6倍、時間がかかります



お布団上にも来れるようになったのね。



s-P1770966.jpg

超センター顔なんですけどー
やっぱりオスっぽいんだよなー。

s-P1770975.jpg

お腹に脂肪も少ないので、ジャスミンもしなもんも、くた~って感じで毛づくろいするのよね

s-P1770974.jpg

そこへ毎度のお邪魔虫

s-P1770958.jpg

「お邪魔じゃないよー。しなちゃんのしっぽきれいきれいするんだ。」お嬢
s-P1770959.jpg



長毛種のしっぽなめなめって、かわいぃぃぃわぁ



部屋もうろうろできるように

s-P1770922.jpg

そこへやっぱり傍若無にゃんが・・

ss-P1770923.jpg

ジャスミンーやめんかー・・・

s-P1770925.jpg

やめんかー・・

s-P1770926.jpg

「してやったりっ」ウッキッキーなジャスミン
s-P1770932.jpg

「もうー・・・」ぱっぱらぱーな姉妹のペースにいつも巻き込まれるしなもん
s-P1770935.jpg





しなもん、がんばれ!!




アビとマルコのように、全然タイプの違う姉妹だけど、今は一緒がいい





Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4575-c7abf98e