2016.06.02 昨日の続き
昨日しなちゃんを逃してしまったけれど、ジャスミンはカーペットが盛り上がっているだけで、一人で盛り上がることができる

s-P1770940.jpg

うらやましいほどのハイテンション

s-P1770941.jpg

「何やってんだか・・・」
s-P1770947.jpg




寝ているふりして通る猫に猫パンチを繰り出す悪い奴。。

s-P1770913.jpg

「なんだよー」ミックンパンチが出る3秒前
s-P1770915.jpg



ミックン、ジャスミンが悪いのだけど、女の子には優しくしてね。


「えー、この子女の子なの?」
s-P1770917.jpg



そうよーーーー

三毛はみんなメスなのよーーー

そんんことはミックは知る由もないけれど・・





見た目は男の子っぽいけど、臆病でおとなしいしなちゃん

s-P1780018.jpg

いつもジャスミンの影・・・って思ってしまいがちだけど、しなもんにジャスミンが必要なのではなく、ジャスミンのほうがしなもんを必要としているのかもしれない。

s-P1780021.jpg





思い返せば3か月前(たったの3か月!)

s-P1730493_20160602123218971.jpg

この中にしなちゃんは混じってこなかった

s-P1730495.jpg

ジャスミンたちは近くによってきたけれど、しなもんは・・・

s-P1730494_20160602123219d1b.jpg



奥手な子は手助けしたくなるね~。
アンジーも外ではこんな感じだったなぁ。

今はジャスミンにやられながらも、それなりに楽しそう。




いや、それにしても、昔は今の倍くらい大きく見えるわー

s-P1730507.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://catfancier.blog36.fc2.com/tb.php/4576-73abfd78